スマートフォン版はこちら

内藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
瀬戸市の病院、「内藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 489-0877
住所 愛知県瀬戸市東赤重町1-57-2
電話番号 0561-84-2874
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大橋医院 愛知県瀬戸市北脇町149
加藤内科医院 愛知県瀬戸市須原町17
おいわけクリニック 愛知県瀬戸市西追分町113
三浦内科クリニック 愛知県瀬戸市みずの坂2-26
打田内科クリニック 愛知県瀬戸市中水野町2-736
おおたけニコニコクリニック 愛知県瀬戸市西寺山町20
伊藤医院 愛知県瀬戸市深川町36
野田内科小児科医院 愛知県瀬戸市菱野台2-29
しなのが丘病院 愛知県瀬戸市下半田川町1683-8
中央病院 愛知県瀬戸市陶原町3-12


おすすめ病院の口コミ

  • すけざえもんさん
    クリニックおかだ 口コミ
    内科と小児科があるので親子で受診しています。クリニックおかだの先生はハキハキした女性で、説明もわかりやすいです。待合室はおもちゃ、絵本、ぬりえがあるので子供がぐずることもありません。予防接種の知らせがあり、注射を打つ順番の計画を立ててくれました。駐車場は障害者用が一つ、他9台ほどあります。
    平日の10時頃に行くと、あまり待たずに受診できると思います。
    余談ですが、花壇の花の手入れが行き届いていて子供たちも楽しみにしています。
  • にゃごらさん
    藤田病院 口コミ
    藤田病院は駅から徒歩2分ぐらいの場所にあるのでとても便利です。車で来た場合にも駐車場が病院前と横にあります。この病院の診療科目は産科・心療内科・小児科です。私は産科でお世話になりました。産後は和室の個室で家族と過ごせるのでとても落ち着けます。家族の宿泊もできるのでとても助かりました。入院中の食事もとても美味しく栄養も考えられていて母乳育児の方はとても参考になるメニューだと思います。女性の先生もいたのでお探しの方にお勧めです。
  • あっぱれ山ちゃんさん
    北山クリニック 口コミ
    通うキッカケは知り合いの奥さんの腰痛がひどくて歩けない状態で来院。診察後『あれ痛くない』って感じで元気に普通に帰宅出来た。のを聞いて通院しました。 AKAなる全身関節治療をします。私たち夫婦も肩こり・腰痛・手首の痛みなどで行くと当日または翌日にはスッキリ。口コミが少ないのは年寄りの通院が多く、ネットをやらないからだと思います。私たちの知り合いも結構行くようになり感謝されています。
  • りんごさん
    佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
    脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。

    1回目:20分も待たされました。

    病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
    しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
    また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。

    2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。

    最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。

    2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
    脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
    そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
    やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
    これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
    脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
    仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
    しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
    こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
    それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
  • みゆきさん
    香久山こどもクリニック 口コミ
    娘が生後4ヶ月のときに、軽い風邪を引き、鼻水がでて詰まってしまって寝つきが悪くすぐ起きてしまい泣きグズリがひどいために行きました。鼻の炎症を軽減させる粉薬を処方してもらい、鼻水を吸い取る機械で、鼻水も吸いだしてもらえました。初めての子どもで生後4ヶ月の乳児ということもあり薬の飲ませ方がわからなかったので、粉薬の飲ませ方のアドバイスもいただけました。待ち時間は、電話で事前に予約をしての診察なので、診察の順番までに病院に着くようにします。診察の順番は、電話で確認できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内藤医院の口コミ詳細ページ上部へ